このページは JavaScript を使用しています。
お使いのブラウザーは JavaScript が無効になっているか、JavaScript に対応していません。
このページ表示する場合は JavaScriptを有効にするか、JavaScript に対応しているブラウザーでアクセスしてください。

NEWS

FDAが山形ー名古屋便の利用促進へキャラバン

FDA・フジドリームエアラインズは山形―名古屋便の冬ダイヤについて、1日1往復に減便することを先月、発表している。
FDAによると、他の路線と比べても利用率が低く、特に名古屋に向かう便で顕著だったという。
こうした中、FDAが県や商工会議所、県内のメディア各社を訪れ、利用を促すためのキャラバンを展開した。

(FDA客室乗務員・松林菜香さん)
「(名古屋は)おいしいグルメや観光スポットが多くある。多くのお客様に山形・名古屋路線を利用してほしい」