newsイット!やまがた

【アランマーレ山形】SVリーグ2季目へ2人の新戦力加入 経験とマインド・高さとパワーに期待 7/ 7

バレーボール女子SVリーグ・アランマーレ山形に2人の選手が新たに加入し、会見に臨んだ。共に初めてのSVリーグ挑戦。

新たに加入したのは、ミドルブロッカー・大元朱菜選手と、オポジット・若泉佳穂選手の2人。

<大元選手>
兵庫県出身で、身長は175センチ。
V1姫路などを経て、2025年2月までモンゴルプレミアリーグに在籍していた。豊富な経験と諦めないマインドが持ち味。

<若泉選手>
身長175センチの左利き。
福井出身で昨シーズンまで2部の浜松でプレーし、レギュラーシーズンのベスト6にも選ばれた。

北原監督は2人について、大元選手にはチーム力を支える経験とメンタリティを、若泉選手には左利きの高さとパワーに期待したいと話した。

(アランマーレ山形・大元朱菜選手)
「私はこれまでトップリーグだったり、海外への挑戦だったりと、さまざまな貴重な経験をさせていただいた。バレーボール人生の集大成を出していければいい」

(アランマーレ山形・若泉佳穂選手)
「SVリーグとなれば本当に自分が活躍できる瞬間は一瞬で、常に100%を出すための準備を大事にやっていきたい」

国内バレーボール最高峰のSVリーグ2年目を戦うアランマーレ山形。
2人はすでにトレーニングに加わり新シーズンに備えている。





<<前の記事 【参院選/山形】争点(1)物価高対策 多くの人が注目 現金給付・消費税減税など...5人の主張は

>>次の記事 【モンテディオ山形】アウェイ愛媛で1対3・横内監督体制で初勝利 ディサロ2得点・西村頭で決める

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組さくらんぼテレビ人権方針個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ