重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

冬の絶景と日本酒☺

2021.01.30

こんにちは☺

重松です。

1月のお出かけ中継隊では山形の冬をたくさん満喫させてもらいました♪

月山スノーランドで雪遊びを満喫!

月山スノーランド①.jpg

九州育ちの私にとってはソリ遊びにスノーチューブ、全部が初体験( ;∀;)

雪国ならではの遊びに思わず興奮してしまいました!

そして先週はこちらも初めての玉簾の滝。

玉簾の滝.jpg

雪景色の中に迫力のある滝。

滝が凍り何層にも重なっている様子はまさに、水墨画のようでした!

少しの時間でしたが、とってもパワーをもらって、癒されました☺

池田さん.jpg

そしてそして、今週は、

出羽桜酒造さんで行われた「オンライン感酒祭」と「ドライブスルー蔵開き」の様子を

お伝えしました!

けさ絞ったばかりのフレッシュな大吟醸酒。

シュワっとピリッと、そのあとにふわっと甘さがきて、

本当にびっくりするほどおいしかったです!幸せでした( ;∀;)

車の行列が途切れないほどの盛況ぶりでしたよ~

なかなかイベントが開催できない中でも、ファンと交流したい、特別感を味わってもらいたいという出羽桜酒造さんの想い、本当に素敵ですよね。

生配信のMCを務めたアフロりゅうじさんも出演して下さり、

とても楽しい中継になりました♪

出羽桜.jpg

来月もいろんな場所から楽しくお伝えしていきますので、楽しみにしていて下さい!

今更ですが・・・今年もよろしくお願いします☺

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ