白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

国民的人気のこの人と!

2014.10.11

きょうの「やまがたチョイす」はロケット団の三浦昌朗さんとお伝えしました。

三浦さんとは年齢が近く、同じ山形市の出身なので、話が合うと言いますか、

共通の話題が多く、放送以外の時間も、たくさんおしゃべりしています。

 

ということで、三浦さんと撮った写真を載せようかと思いましたが・・・

きょうは、この人との一枚にします!

 

sazae.jpg

 

サザエさん!

来年1月21日から始まる「ありがとう45周年!みなさんのサザエさん展」の

前売り券発売に合わせて、スタジオに遊びに来てくれました。

 

放送後、三浦さんも子どものように、サザエさんに撮影を求めていました。

私は、イタズラして怒られているカツオくんをイメージしたのですが、どうでしょう?

 

三浦さんと、サザエさんと、とっても楽しい今週のチョイすでした。

 

 

Takahiko・・・☆           

 

↑ 湯浅風

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ