重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

肘折の温泉街から中継(*^_^*)

2018.09.02

お久しぶりです。

きのうから9月に入り、秋になってきましたね。

私も入社してから6か月目に入りました。本当に早くてびっくりしています!

 

そして、先日、中継デビューしました!!

 

場所は、、、大蔵村の肘折温泉!

山形に来てから初めての温泉街♪

今行われているイベント、「ひじおりの灯」の風情ある様子をお伝えしました!

全体図.jpeg湯治部屋にはたくさんの灯篭が。

とても雰囲気のある空間ですよね(*^_^*)

これは東北芸術工科大学の学生やOBの方たちが肘折に滞在して制作した灯篭なんです★

それぞれに個性があって、物語があって、どの灯篭も本当に素敵です。

 

こけし.jpeg

こけしの表情がユニークな灯篭や

動物.jpeg

かわいらしい動物が描かれたものも。

優しい光に癒されながら私も思わず見入ってしまいました(#^.^#)♪

室内灯篭眺める.jpeg

初めての中継にドキドキでしたが、なんとか無事に終えることができました!

これからも山形のさまざまな場所に行って魅力を探っていきたいと改めて思いました。

「ひじおりの灯」は今月17日まで行われているので、是非、みなさんも足を運んでみてください♪

 

 

 

県内はまたも大雨に見舞われ、来週には台風が接近ということで、不安な状況が続いていますね。

みなさん、くれぐれも無理はせず、早めの備えをしましょう。

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ