newsイット!やまがた

事故偽装・保険金だまし取ろうとして会社役員2人逮捕 山形県天童市 6/17

事故を偽装し、保険会社から金をだまし取ろうとした詐欺未遂の疑いできのう、天童市の会社役員2人が逮捕されました。

詐欺未遂の疑いできのう逮捕されたのは、天童市泉町の会社役員・枝松正廣容疑者と妻の枝松靜江容疑者です。

警察によりますと2人はおととし12月、県内の60代の男性と共謀し天童市内の駐車場で起きた保険適用外の事故を保険が適用される事故に装って申告し、保険会社から金をだまし取ろうとした疑いがもたれています。

保険会社からの通報を受け警察が捜査し、きのう逮捕しました。

2人の認否について、警察は「捜査に支障をきたすおそれがある」として明らかにしていません。

2人は市内で自動車整備工場を経営していて、自動車保険の代理店でもあるということです。

警察は余罪の有無についても詳しく調べる方針です。




<<前の記事 山形コロナ…新たに69人感染 新規感染者数は16日連続で2ケタ

>>次の記事 山形コロナ…新たに69人感染 米沢市の保育施設でクラスター

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ