newsイット!やまがた

モンテディオ山形関係者からも 新たに3人の感染確認 新型コロナ感染者438人に 山形 1/14

モンテディオ山形でも感染者が出ました。新型コロナウイルスについて山形県は、新たに山形市で2人と村山市で1人の合わせて3人の感染を確認したと発表しました。

このうち県外在住の20代の男性は、モンテディオ山形のトップチームの関係者です。
今月12日にチームが行ったPCR検査で陽性と分かり、山形市保健所に届けました。

また山形市の50代の女性は県立学校の職員です。のどの痛みなどを訴え今月9日から休んでいました。生徒との接触は限定的な部署だということです。

村山市の50代の男性は公務員で、症状が出た今月9日から発症前の2週間以内に県外に出張していました。濃厚接触者などを調べています。

3人とも感染経路は分かっていません。感染者の累計はこれで438人となりました。



<<前の記事 感染防止へ 舟下りの船を改造 イスを「対面」から「前面」向きに

>>次の記事 緊急事態宣言11都府県に拡大 外出自粛で観光業界に打撃 道の駅は閑散 山形

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ