白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

1年間ありがとうございました!

2015.03.28

きょうの放送でお伝えしたとおり

今回で私、白田貴彦は、「昼ドキ!TV やまがたチョイす」から卒業となりました。

 

去年4月からスタートして1年間と短い間でしたが

番組を通して色んな人たちと出会えて本当に楽しかったです。

県内出身の自分でも

「山形にはまだまだ知らない魅力がたくさんあるなぁ」と実感しました。

 

来週からは新しいメンバーで、

山形の魅力を「チョイす」の視点で発信し続けて欲しいと思います。

 

futarikai.jpg

 

白崎さん、これまでの無礼な発言をお許しください!

今シーズンは是非、モンテディオのホームゲームに一緒に参戦して、

あの応援歌を歌いましょう!

 

minnnade.jpg

 

佐藤さん、放送中だけでなく、放送前後に

ためになるお話をたくさんしていただき、ありがとうございました!

 

そして、「やまがたラーメン道」でお邪魔したラーメン店の皆さん!

本当に、いつも温かく迎えてくださってありがとうございました。

このコーナーを通じて、あらためて山形のラーメンのレベルの高さを知ることができました。

これからは、ニュースの取材の合間や、プライベートでお邪魔します!

 

私は、来週から、リニューアルする夕方ニュース

「さくらんぼテレビ みんなのニュース」のキャスターを担当します。

 

nyu-su.jpg

 

これまで以上に「わかりやすさ」を追求していきます!

 

「さくらんぼテレビ みんなのニュース」そして、

「昼ドキ!TV やまがたチョイす」をこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ