白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

満腹チョイす!

2015.02.07

きょうの「やまがたチョイす」はグルメ満載の1時間でした。

 

白鷹町のパンまつりに出動した「お出かけ中継隊」の丹後谷さんでしたが、

なんと放送前に売り切れ寸前の非常事態に!

 

もちろん、それぞれのパンが美味しいのもあると思いますが、

私が推測するに、

「きょうパンまつりにSAYの丹後谷が来るから、早く行かないと食い尽くされる…」

との、周辺の皆さんの対応策だったかもしれません。

 

というのは冗談で、丹後谷さんのためにパンを残しておいてくださったお店の方、

本当にありがとうございました。

 

karaagekai.jpg

 

スタジオでも、今までに無いほど、白崎さんに食べてもらいました。

特にビックリしていたのが『芋煮ばくだん』で、放送後、

「放送では熱くてちゃんと味わえなかったけど、冷めても美味しい!」と

お気に入りのようでした。

 

さて、来週のゲストは、お久しぶりです。

 

ロケット団の三浦さんです。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ