白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

クリスマス特集!

2014.12.20

今週の「やまがたチョイす」は、

白崎さんと一緒にクリスマス特集をお伝えしました。

 

「お出かけ中継隊」では、山形学院高校の皆さんに、ハンドベルを演奏してもらいました。

白崎さんは「バンドのように様々な楽器を演奏するよりも、

一つの楽器を大勢でやるほうが難しいんじゃないかなぁ」と話していました。

本当に、澄んだ音色がとても素敵でしたね。

 

shiratakai.jpg

 

そして、きょうの「街ぶら散歩」は楽しかった!

これまでのロケでガイドを担当して下さった方々を代表して、ご覧の4人が生出演。

machiburakai.jpg

 

後列左から、遊佐町の本間さん、南陽市の歌丸さん、真室川町の福冨さん、大江町の庄司さん。

皆さん、ロケと同様、生放送でも地域の魅力を話してもらいましたが、

話を聞いていると、実際に行ってみたくなるんですよね。

前回の大蔵村で全市町村を回ったわけですが、

全市町村に「チョイすファミリー」がいるのがとっても嬉しいですね。

 

今年の放送は残すところ1回。

きょうは4人に、パワーをたくさんをいただいたので、

今年ラストの来週の放送も、パワーみなぎる放送にしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ