白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

3ヶ月が経ちました

2014.06.14

 qchoice.jpg

 

「昼ドキ!TVやまがたチョイす」が始まって3ヶ月が経ちました。

私個人としては、回を重ねるに連れて、番組を“楽しんで”進行できるようになりましたが、

大きな悩みがあります・・・。

 

それは・・・

「やまがたラーメン道」で美味しいラーメンを食べ過ぎて、順調に体重増が進んでいることです。

ラーメンは全てスープまで完食し、日によっては1日3杯ということも。

もちろん、無理に完食しているわけではなく、山形は本当に美味しいラーメンばかりで

ついつい全部食べてしまうのです。

時には、お店のご厚意で、サイドメニューの餃子などを出してくださることも。

それも、美味しく完食!当然、太りますよね・・・。

 

周囲からは「白田、そのうち彦摩呂さんのようになるぞ」との声も挙がっています。

それもいいかな?とも思いますが、私はグルメリポーターではないので・・・。

 

なので、丹後谷さんを誘ってダイエットでもしようかと思っています。

(↑丹後谷さんも「街ぶら」や「お出かけ中継隊」で食べまくっているので、乗ってくれると思います)

 

とういうことで?これからも「やまがたチョイす」をよろしくお願いします。

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ