重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

新たなスタート★

2022.05.14

お久しぶりです、重松です☺

みなさま、新年度いかがお過ごしでしょうか?

やまがたチョイすは見ていただけていますでしょうか☺

チョイすは5月から新体制でスタートしました♪

MCには新人の岡本アナウンサー、中継隊には3年目の宮本アナウンサーが

新たに仲間入りしました!

フレッシュな2人の雰囲気がみなさまにも伝わっていると思いますが、

2人とも一生懸命頑張っていますので見守っていただけたら嬉しいです☺

新メンバー.jpg

きょうはミッチーさんがスタジオゲストでした(*^^*)

スタジオは1カ月ぶりとのこと。

久しぶりに感じない安心感で私も助けられました☺

そして、4月にピンチヒッターでMCを担当してくれた

仲良しの香桜ちゃん(岸波アナ)が先日卒業しました。

最後に1カ月間一緒にMCをできたことは本当に嬉しくて楽しかった!

私の毎日に彩を与えてくれてありがとう。

幸せになってね♡

かおちゃん.jpg

新メンバーでスタートしたチョイす、

徐々にチョイすファミリーのみなさんが

スタジオゲストに帰って来て下さるようになりました。

来週は白崎映美さんがいらっしゃいますよ♪

是非ご覧くださいね。

最近、私はロケで、14年ぶりに御開帳を迎えた

「最上三十三観音」を巡らせていただきました。

観音様のお姿、表情はそれぞれに特徴があり、そして深い深い歴史があり、、

楽しみながら勉強させていただきました。

なんだかとても心が安らぎ、落ち着く時間でした。

実家がお寺なこともあり個人的にはそれぞれの建物の特徴や雰囲気の違いを見るのも

とても楽しかったです。

御朱印長.jpg

しっかり御朱印もいただいてきましたよ。

VTRでは全部回ることはできていませんが、

10月までの間に残りの札所を巡りたいと思います。

来週は最終回、第3弾です!

お楽しみに★

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ