重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

今年もありがとうございました☺!!

2021.12.29

こんばんは、重松です。

今年も残すところあとわずか・・

『やまがたチョイす』は25日、クリスマスが年内最後の放送でした!

2021年最後ということで、中継が2カ所に出動し、より生放送らしい1時間となりました。

杉田ディレクターに加えミッチーさんも中継に出ていたため

スタジオは古畑アナと2人でお伝えしました!

クリスマスらしい衣装でツリーと一緒に☺

チョイすポーズ.jpg

2人でのスタジオもだいぶ慣れてきて楽しくお伝えすることができました。

今年を振り返ってみると、「もう1年か~!!」というぐらいあっという間でした。

チョイすのロケ、そしてニュースでも村山から庄内まで県内の様々な場所に伺い、

たくさんの方にご協力いただきました。

どの場所に行っても皆さんが温かく、親切でとても助けられました。

美味しいものや綺麗な景色、みなさんの思いにたくさん触れて

山形の魅力をより深く感じられた1年になった気がします。

本当にありがとうございました。

そしてこちら!!

ワイン持ちアップ.jpg

覚えている方いらっしゃいますでしょうか・・(;O;)

私が絞ったデラウェアで作ったワインです!

8月のいまコレのロケでお世話になった南陽市赤湯のブドウ園「紫金園」さんが

ワインが完成したということで送って下さいました。

ワインアップ.jpg

とても透き通って綺麗な色になっていて感動しました!

ありがとうございます☺

来年もロケで色々な場所に伺いたいと思います。

どんな場所に行ってどんな出会いがあるのかと今から楽しみです!

みなさんに楽しい時間をお届けできるように

チョイすメンバー皆で一緒に頑張りますのでよろしくお願いします☆

2022年最初の放送は1月15日です!

いまコレでは干支「虎」にちなんだグルメが登場しますよ~

是非ご覧ください♪

それではみなさん、

寒い日が続きますが、体調に気を付けて良い年末年始をお過ごし下さい☺

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ