重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

お久しぶりです☆

2021.12.04

みなさまお久しぶりです。

重松です☺

早いものでもう師走、今年も残り1カ月ですね。

県内は雪が降りはじめ寒さが増して来ました。

布団から出たくない季節になりましたね(笑)

さて、みなさん、きょうのチョイすは見ていただけましたか??

今週は先週に続きミッチーさんが中継に出動していたため

スタジオは古畑アナと2人でお伝えしました!

なんだか真ん中にぽっかり穴が開いたようで寂しかったですが、

楽しい1時間をお届けしようと2人で頑張りました♪

thumbnail_IMG_7021.jpg

きょうは特番制作中の'コボちゃん'こと杉田ディレクターも編集作業で忙しい中

2週ぶりに登場してくれました☺

みなさん、杉田ディレクターが制作中の

「オイシイものドキュメント 密着!山形人情グルメ」も

ぜひご覧くださいね☆

今月17日金曜日の夜7時から放送です!

そしてちょっと最近の嬉しかったことを(*^^*)

最近と言っても少し時間が経ってしまいましたが(笑)

私、10月24日に27歳の誕生日を迎えまして・・

チョイすメンバーのみなさんがお祝いしてくれました!

thumbnail_image1.jpg

美味しいお菓子に、古畑アナから素敵なプレゼントまで♡

嬉しすぎました~

ありがとうございました!!

thumbnail_image0.jpg

早いものでチョイすのメンバーになって1年ちょっとが過ぎました。

毎週1時間あっという間です。きょうもたくさん笑ったなあ、、

今年の放送も残りわずか!

みなさんに役立つ、楽しい情報をお届けできるよう、頑張りますので

ぜひお付き合い下さい♪

では、みなさんも寒さに負けず元気にお過ごしください☺

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ