重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

あっという間の1か月☺

2020.11.06

こんばんは。

重松です!

早いものでもう11月ですね~。

私はチョイすのお出かけ中継隊を担当するようになって1か月が経ちました。

毎週楽しいイベントで季節を感じながら美味しいグルメをいただき、

素敵な人たちにお世話になって本当に楽しくてあっという間の1か月でした♪

本当に感謝です☺

先週は三川町のカレーのイベントに。

thumbnail_IMG_5660.jpg

カリーバーインディーの店主酒井さんと☺

どのカレーも本当に美味しくて、幸せでした・・♡

雪若丸との相性抜群!

私もこれから家でカレーを作るときはお米は雪若丸にしようと思います!(笑)

そしてハロウィーンでもあったということで、

会場はハロウィーン仕様☺

thumbnail_IMG_5667.jpg

仮装している子どもたちやスタッフさんたちを見て、私もワクワクしました!

ありがとうございました♪

thumbnail_IMG_5683.jpg

そしてその前の週には

寒河江市の商工産業フェスティバルに出動!

こちらも地元の魅力が詰まった楽しいイベントでしたよ~

もちろん、美味しいものも沢山いただきました♡

感染対策を万全にしながらイベントの開催も増えてきてなんだか嬉しいですね。

主催者の皆さんの想いに本当にいつも胸打たれるばかりです。

商工産業.jpg

中継を見る限りものすごく食いしん坊に見えるかと思いますが、

プライベートでも美味しいものに目がありません( ;∀;)

ゆっくりマイペースに沢山食べるタイプです(笑)

次回のブログでは最近食べた美味しいもの特集でもしようかな・・(笑)

ということで、こんな感じで

今月もマイペースに楽しくお伝えしていこうかと思いますので、

よろしくお願い致します!

明日の中継もぜひ楽しみにしていてくださいね☺

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ