重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

山形を満喫した休日♡

2020.09.09

こんばんは!!

先日、ドライブで少し遠出してきました!

お目当ては・・・・

マッシュルーム.jpg

これこれ、舟形マッシュルームです☺

2人.jpg

マッシュルーム尽くしの料理が食べたくて

マッシュルームスタンド舟形さんに岸波アナウンサーと行ってきました♪

ピザ.jpg

このピザ、マッシュルームとチーズの組み合わせが最高なんです!!

ポタージュ、サラダ、すべてに大好きなマッシュルームが。。

スライスした生のマッシュルームが食べ放題なのもたまりません。。。

オリーブオイルと塩だけのシンプルな味付けが気に入りました☺

お土産に買ったマッシュルームのスープも絶品でした!

思う存分マッシュルームを満喫したあとは・・・

トトロ.jpg

鮭川村のトトロの木に!!

山形3年目にして初めて見に行きました。

確かに形がトトロに似ていてかわいい!

だんだんと空が茜色に染まってとってもきれいでした☆ミ

トトロと会話.jpg

岸波アナが撮ってくれたお気に入りの写真。

なんだかトトロと会話しているみたい。。(笑)

トトロつーしょ.jpg

実は岸波アナウンサーは同じ社会人3年目で、

大学時代からの知り合いなんです!!

今こうやって同じさくらんぼテレビのアナウンサーとして働けているのが

不思議な感覚ですが、

同僚であり同期であり友達であり、

いつも私にパワーをくれる大切な存在です!

よくごはんには行くのですが、休日にゆっくり出かけるのは久しぶりでした。

まだまだ知らない山形の魅力が沢山あるなとワクワクした1日でした♡

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ