重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

新型コロナからみんなを守る県民リレー!

2020.06.01

お久しぶりです。

重松です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

県内ではおとといから県境をまたぐ移動の自粛が解除されました。

学校・観光施設も続々と再開し、少しずつ日常が戻り始めていますね。

ですが、こんな今だからこそ、気を抜かず、

手洗い、うがい、消毒、3密を避けるなど

もう一度対策を徹底していくことが大事かもしれませんね。

003.jpg

さて、きょうは皆さんにお知らせがあります!

写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

先月30日から、

「新型コロナからみんなを守る県民リレー」のCMを放送しています。

このリレーはSNSなどで県民一人ひとりの思いと行動を発信し、

感染拡大防止に取り組んでいこうと県が行っている企画です!

この企画にさくらんぼテレビを含めた民放4局が協力して参加することになりました!

県民代表の方々と各局のアナウンサーが出演していて、

さくらんぼテレビからは私が参加させていただきました!

002.jpg

先日、ニュースのスタジオで撮影したときの様子です♪

006.jpg

何を書いたのか・・

7月まで放送予定です!

ぜひCMをチェックしてみて下さい☺

しげまつ

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ