重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

山形の夏!!花笠中継❀

2019.08.13

こんばんは(*^_^*)

重松です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お盆に入り、家族や親戚と過ごされている方も多いかと思います。

 

 

 

さて、

毎日暑い日が続いていますが、そんな暑さにも負けない

山形の熱い夏!山形花笠まつり

が先週開催されましたね☆

大分県から去年初めて山形に来て花笠まつりを見て、踊り手のみなさんの艶やかな踊りと

会場の一体感に本当に感動しました。

花笠2.jpeg

 

そして!今年は中継担当として花笠まつりの初日の様子をお伝えしました!

2回目の花笠まつり、やはり今年も踊り手の皆さんの迫力と、笑顔、そして時間が経つごとに増していく会場の熱気。

見れば見るほどこの花笠まつりの魅力を感じて、私も元気をもらいました。

当日は山形市立第十小学校のみなさんにも協力していただき、

子どもたちが元気いっぱいの笠回しで盛り上げてくれました☺

 

会場の熱気と、踊り手のみなさんの想いに触れることができ、とても幸せな時間でした(*^_^*)

 

 

そして、着付けとヘアセットをしていただきました♪

浴衣を着るのは2年ぶり。やはり気分が上がりますね!

ありがとうございました!

花笠3.jpeg

 

山形の夏はのこり少ないですが、まだまだ最後まで楽しみましょ~!!

 

 

 

 

しげまつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ