重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

最近出会った美しい風景

2019.06.08

お久しぶりです!

重松です☆

今年初めての更新。

元号が「令和」に変わり新しい時代を迎えて1ヵ月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、お天気の取材で村山市の東沢バラ公園に行ってきました♪

バラ園1.jpeg

 

まだ全体的には咲き始めでしたが、早咲きのバラが可憐に咲いていましたよ(*^_^*)

園内にはバラの良い香りが漂っていて癒されました~♪

バラ園3.jpeg

バラ園2.jpeg

 

 

今月中旬には見頃になるということなので皆さんもぜひ、2万株が咲き誇るバラ園に

足を運んでみてください!

きっとお気に入りのバラに出会えると思います❀

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!もう1つ皆さんに見ていただきたいのがこちら!!

 

水没林2.jpeg

 

白川ダムの水没林です!!

こちらは先月取材で伺ったのですが、もう本当に圧巻の景色でした。

1年でこの景色が見られるのは1ヵ月間だけ。

カヌーに乗って目の前の水没林と遠くに見える新緑の山を一緒に楽しむのも

また魅力的でした☆

見られる時期は終わってしまいましたが、また来年も見られるのでぜひ来年も!!

 

 

 

 

 

取材を通して山形の季節の魅力を感じられて幸せです❀                        

水没林1.jpeg

ということで2年目も頑張っていきますので宜しくお願い致します(*^_^*)

県内はきのう梅雨入りしたということで、気温が変わりやすくなるので皆さんも体調管理には

十分お気をつけください☺

 

 

しげまつ☆

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ