重松沙恵 SHIGEMATSU SAE
大分県中津市出身 法政大学卒
趣味 美味しいもの探索、映画鑑賞、旅行
特技 お経(実家がお寺です。)
好きなもの マンゴー、チョコレート、焼き肉、お寿司、温泉
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」、「FNNライブ ニュース デイズ」、「News イット!やまがた」(土・日)
Instagram instagram

幻の天保そば

2018.06.06

お久しぶりです!重松です。

早いもので入社してから2か月が経ちました。

毎日いろいろな場所に取材に行かせていただき、新しい発見の連続です。

5月からはお昼のニュースも読ませていただいています。

まだまだ不慣れで反省の毎日ですが、少しずつでも成長していけるように頑張ります(*^_^*)

 

 

 

 

 

先週、天保そばの試食会を取材させていただきました!

image1.jpeg

 

 

この蕎麦は江戸時代末期のソバの実から作られていて、食べられる時期も1か月ほどしかない貴重なお蕎麦なんです!

image2.jpeg

 

はじめての食リポでおいしさをうまく伝えられなかったのですが、、、

何杯でも食べられるくらい本当においしかったです☆

 

そして余談ですが、、、

最近暑い日が続いたので、我慢できずに今年初かき氷をいただきました♪

 

image3.jpeg

大好きなマンゴーにタピオカ、最高の組み合わせです。

皆さんも熱中症には十分に気を付けて、これから来る夏を楽しみましょう(*^_^*)☆

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ