白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

何年振りだろう?

2015.08.17

久しぶりのブログ更新となっております、白田です。

 

さて、連日「暑い!暑い!」と言っていた県内の猛暑は終わったのでしょうか?

 

先週、木曜日に最高気温が23℃となって以降、一気に涼しくなりましたね。

 

このまま秋にとならないうちに、と思って・・・

 

oownohanabikai.jpg

 

写真はあまり上手に撮れませんでしたが、かなり久しぶりに花火大会に行ってきました。

 

どこのかというと、わかりますよね?

 

そう、下のほうに灯籠が映っているということは、

 

大江町の花火大会です。

 

初めて行ったので、どこで見るのが良いのかも分からず、

ウロウロしていたら河川敷に着きました。

 

すると、多くの人が陣取っていたので、正解にたどり着いた気分でした。

 

やっぱり、灯籠が流れていると雰囲気がいいですね。

 

あと、多くの人で賑わっていましたが、あまり混雑はしていなかったので、

ゆったりと見られました。

 

是非、来年も行こうかと思っています。

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ