白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

ヴォーノ!

2014.10.25

今週の「やまがたチョイす」は、グルメ満載でお伝えしました。

 

大沼山形本店からの「お出かけ中継隊」では

丹後谷さんが、超有名シェフ・片岡護さんから本格パスタを教えてもらいました。

中継では見ているだけで、佐藤さんから「結局食べるだけか!」と突っ込まれていましたが、

帰ってきて聞いたところ、

「私、家で結構パスタ作るんです」と丹後谷さん。

しかし、「最近いつ作ったの?」との質問には、

「・・・2ケ月前・・・です」

あやしい!

 

“丹後谷さんの料理は肉を焼くだけ”という噂は本当かもしれません。

 

1025.jpg

ちなみに写真は、セットの一部をバットにしてみました。

バットといえば、今週のドラフト会議で、

以前取材した山形中央高校出身の横山雄哉投手が阪神から1位指名!

嬉しかったですね。

横山投手は覚えていないと思いますが、

とても恥ずかしがり屋で、照れながらのインタビューだったのを覚えています。

あれから2、3年しか経っていませんが、体もかなり逞しくなっていて、

指名後の様子もとても堂々していました。

遠くから応援しています!

 

うちの姉が熱狂的な阪神ファンで、甲子園にもよく応援に行っているので

来シーズンからは横山投手に大きな声援を送るよう伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ