白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

私の楽しみ

2014.10.04

きょうは、実りの秋満載の「やまがたチョイす」でした。

栗のから揚げを初めて食べましたが、美味しいんですね。

栗と塩コショウが合うとは思いませんでした。

簡単なので、皆さんも是非作ってみてください。

 

きょうもそうでしたが、番組を通して色んなものが食べられるのが楽しみです。

 

そして、もう一つ、毎回楽しみなのが、衣装なんです。

 

私の衣装は、山形市内の3つのお店に協力していただいています。

いつもありがとうございます。

きょうは、おそらく、白田・人生初のベスト!

 

siratatokuri.jpg

 

番組では、私服ではちょっと・・・という服装にも挑戦できるので

毎回、楽しみなんです。

これからは重ね着になっていきますが、オシャレには疎いので、

番組を通して学んでいこうと思っています。

 

来週はどんな衣装かな~。

 

 

 

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ