白田貴彦 SHIRATA TAKAHIKO
山形市出身
趣味 日帰り温泉巡り、スポーツ観戦
特技 早起き、早食い
好きなもの ラーメン、蕎麦、和菓子
担当
番組
「News イット!やまがた」、「FNNライブニュース デイズ」、「KICK OFF!YAMAGATA」
Instagram instagram

ロックな一杯!

2014.08.09

きょうも「チョイす」が終了しました。

 

「やまがたラーメン道」ではこれまで約20軒のお店を取材させていただきましたが、

ある疑問が・・・

 

『なぜ、ラーメン店の店主は、みなさん個性的なの』

 

ラーメン作りが人を個性的にするのか、個性的な人にラーメン好きが多いのか、それとも・・・。

 

放送を見た人は分かるとと思いますが、

今回の山形市「麺屋はやさか」のご主人も、強烈な個性の持ち主でした。

ご主人の何が凄いって、インタビューだけでも恥ずかしがる人もいる中、

あれだけ堂々とカメラの前で、本気に気持ちを込めて歌える人はなかなかいないですよ!

もちろん、永ちゃん魂がぎっしり詰まった冷やしラーメンがとても美味しかったです。

 

是非、お店に行った際は、ラーメンと一緒に「歌声」も注文してみてください。

優しいご主人ならきっと応えてくれるはず!

 

 

chi1.jpg

 

番組終了後の3ショット。

実はこの後、佐藤さんによる湯浅さんへの居残り指導があったのでした・・・。

 

ただいま放送中!

詳しい番組表
Back to Page Top
会社案内採用情報地上デジタル放送SAYフラワーネットFNSチャリティキャンペーン国連共同キャンペーンさくらんぼテレビ社内見学
放送のしくみCMのしくみ放送基準番組審議会番組種別青少年に見てもらいたい番組個人情報保護方針
国民保護業務計画リトルリーグご意見・ご感想系列局リンクテレビ視聴データについてサイトマップ