今日もがんばろっ!

白橋昌磨 アナ SHIRAHASHI SHOMA
東京都出身 立教大学卒
趣味 ラグビー観戦(学生時代はラグビー一筋でした)
ドライブ(山形県内のおすすめドライブスポットを教えてください!)
特技 駐車(学生時代はレンタカー店でバイトをしていたので駐車する車の車幅さえあれば、その場所に駐車できます)
好きなもの 栗きんとん(おばあちゃん手作りのものは勝手に世界一だと思っています)
カレーライス(基本的には毎日、毎食カレーライスで大丈夫です!)
担当
番組
「昼ドキ!TV やまがたチョイす」

ディーオさんいらっしゃーい

2017.05.07

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

 

 

今年のGWももう終わってしまいました・・・

みなさんどんなGWでしたか??

 

白橋は

いつもよりも、より一層

楽しんで仕事をしておりました

 

 

そしてGW中も

もちろんチョイすは放送!!

ご覧いただいた皆様

どうもありがとうございました。

 

 

白橋はいまコレで

尾花沢市で3日に行われた

「花笠マラソン大会」に出場させていただきました。

 

白橋は6キロの部に出場したのですが

 

正直、心の中で思っていました

6キロなんてね、、余裕だよね、、、

なんて。

 

声を大にしてお伝えします。

本当にごめんなさい。

 

日頃の運動不足と

日々、おいしすぎる山形のラーメンを堪能した体は言うことを聞かず

ぎりぎりの完走でした。。。

 

しかし、

美味しいグルメ・きれいな景色

そして、一緒に参加した方との交流。

 

沿道から応援してくださった方

一緒に走ってくれた子供たち。

 

あの日会えたすべての方、本当にありがとうございました!

 

本当に魅力満載でした!来年はもっとしっかり練習してから臨もうと思います。

 

 

そしてラーメン道は

東根市の「そば処 神楽」さんにお邪魔しました。

 

最初そば処と聞いたときは

ん?スタッフは忙しすぎて、間違えちゃったのか??

 

と思いましたが

ロケが終わると、そんな事を考えた白橋を怒鳴りつけてやろうかと思うほど

美味しいラーメンがいただけました。

 

そば店でありながら

ラーメンの麺も自家製。

 

7つの魚介を使うスープは

あっさりの中にパンチがあり

本当に心地よさが広がる味わいでした。

神楽01.bmp

 

そしてそばももちろん美味しい。

 

本当に素敵ないっぱいでした。

ご主人、本当にありがとうございました!!

 

 

そして番組の最後には

ディーオが遊びに来てくれました。

 

DSC_0506.jpg

理由はもちろん

 

本日行われた

ホーム・名古屋グランパス戦のためです。

 

強豪との一戦

チャンスは作りながらも

最後までゴールを奪えず、2試合連続の引き分け・・・・

 

 

うーん・・・

悔しい!!!

勝ちたい!!

 

しかし、選手はもっとそう思っているはず!!

 

選手の全力プレーは、この目にしっかりと焼きつけることができました。

まだまだシーズンはこれからです。

白橋は引き続き全力応援宣言継続中です。

皆さん、一緒に応援しましょう!!

 

今日の試合の模様はもちろん

明日の18時14分から放送の

「さくらんぼテレビみんなのニュース」

どこよりも詳しくお伝えします。

 

是非チャンネルはに合わせてください!

 

 

それではGWでリフレッシュできた方も

そうでない方も

 

明日からまた頑張りましょう!!!

 

 

白橋

ただいま放送中!

11月25日 (土)
詳しい番組表
04:25 さくらんぼテレビ通信 PLUS ステレオ天気
04:30 テレショップ・えがおテレビショッピング ステレオ
05:00 テレショップ・テレビショッピング ステレオ
05:30 テレショップ・ジャパネットたかたテレビショッピング ステレオ
06:00 めざましどようび ステレオ番組連動データ放送
08:30 にじいろジーン
09:55 ライオンのグータッチ【弱小マーチング大会目前!6分間のショー完成へ大詰め】 ステレオ音声多重字幕放送
10:25 ヤマ☆ズバ! ステレオ
10:30 テレショップ・ショップジャパン ステレオ
11:00 映画「覆面系ノイズ」公開記念 届け!ボクらの恋と音楽と友情SP ステレオ
11:30 おばあちゃんの台所 ステレオ
11:45 さくらんぼテレサーチ ステレオ
11:50 FNNスピーク ステレオ字幕放送ニュース
12:00 昼ドキ!TV やまがたチョイす【「ラーメン道」は牛骨ベース澄んだスープの一杯】 ステレオ
13:00 寺門ジモンの取材拒否の店2017秋 ステレオ
14:30 大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2-#1 ステレオ
15:00 主治医が見つかる診療所 睡眠負債を返済!最高の睡眠方法 ステレオ
16:00 奇跡体験!アンビリバボー 字幕放送再放送
17:00 おかべろ【ゲスト ハイヒール・リンゴ】 ステレオ
17:30 さくらんぼテレビ みんなのニュース ステレオ字幕放送ニュース
18:00 MUSIC FAIR【作詞家 阿久悠特集】 ステレオ音声多重字幕放送
18:30 もしもツアーズ【超速報!京都の絶景紅葉ベスト10教えます!】 字幕放送番組連動データ放送
19:00 さまぁ~ずの神ギ問【劇団ひとり認定で神ギ問続出!】 ステレオ字幕放送
19:57 めちゃ2イケてるッ!【やべ寿司シュウ活SP 坂上忍らが緊急来店で大騒ぎ】 ステレオ字幕放送
20:54 THE NEWS α Pick・あすの天気 ステレオ字幕放送ニュース
21:00 土曜プレミアム・10人旅~美味しいと新しいと伝統と!全部楽しんじゃう金沢旅~ ステレオ字幕放送
23:10 さんまのお笑い向上委員会【月々5万円のおこづかいで芸人はやっていけるのか問題】 ステレオ字幕放送
23:40 オトナの土ドラ・さくらの親子丼 ステレオ字幕放送番組連動データ放送最終回
24:35 スポーツLIFE HERO’S ステレオ番組連動データ放送
25:15 昼ドキ!TV やまがたチョイす【「ラーメン道」は牛骨ベース澄んだスープの一杯】 ステレオ再放送
26:15 テレショップ・ショップジャパン ステレオ
26:45 テレショップ・テレビショッピング ステレオ

オススメ

12月17日(日)まで投票受付
毎週土曜ひる12時から好評放送中の「昼ドキ!TVやまがたチョイす」人気のコーナー「やまがたラーメン道」では、県民投票でランキングを決めるラーメン道GPを開催!結果は、2018年2月に放送する番組内で発表!!

毎週土曜ひる12時放送
25日の「やまがたチョイす」・・・やまがたラーメン道は、山形に進出した寒河江の人気店に注目&いまコレは、今年オープンしたそば店2軒を取材!!

毎週金曜日さくらんぼテレビみんなのニュース内で放送!
さくらんぼテレビ開局20周年企画「やまがたColor」は、自然・食・産業などの後世に残したい山形の財産を「人」を通して描く企画です。  

毎週金曜よる10時52分
 元モンテディオ山形選手でサッカー解説者の越智さんがプレー解説はもちろん、選手心理にも迫っていくモンテディオ山形応援番組!番組公式ツイッターもはじめました

クリスマスBIGプレゼント2017
さくらんぼテレビから素敵なクリスマスプレゼントをお送りします!プレゼントを当てて素敵なクリスマスを!
Back to Page Top